ふすま日記


トップページ>日記トップ
ごむぱっきんが書く「アクションエディターのふすま」の日記です。
サイト更新状況やアクションエディターに関する事を書き綴っていこうかと思います。
ブログではないため、ここではコメントなどは出来ませんが、掲示板などでしてくださると嬉しいです。
2009年4月の記事です。 それ以前の記事は過去ログに入っています。 ▼過去ログ

今月の記事

過酷でした。 2009/04/25/Sat

ここ数週間、入学してからリアルにかなりいそがしかったり、
数日間熱が出たり(根性で通学しましたけどね)、立ち幅跳びで右足折れたり、95点あるだろ、というテストが85点でorzしたり、
大変でした。MIDIつくっていたりしているんですが、これがなかなかうまくいかず、挫折→復帰の繰り返しです。

更新の予定は、
・MIDI完成させる 充実させる(いい加減やってしまおうね、自分)
・アクションエディター大辞典(未着手…ってあれ)


このサイトも少しずつ大きくしていきたいですね。アクションエディター4で早く本格的な作品をつくりたいですね。

過去ログ

2009年

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

2008年

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

アクションエディターのふすまトップへ