ふすま日記


トップページ日記トップ>2008年12月
2008年12月の記事です。 それ以前の記事は過去ログに入っています。 ▼過去ログ

今月の記事

MIDI中心に更新 2008/12/23/Tue

現在、MIDIを急速に更新して、この最近で8曲増えましたが、
ほとんどが昔作ったものを公開したり少し付け加えたりしただけなので時間はあまりかかりません。
今後の更新予定は前回と同じです。今週をすぎると更新頻度が遅くなるかと思います。

冬休み突入 2008/12/22/Mon

ついに冬休みに入りました。
ですが1日の大半を受験勉強に取られそうなので更新できるか心配です。
これる時にはできるだけ来て少しずつ進めていくのでお願いします。

あと、アクエディBBSにも時々遊びに行くのでよろしく。

現在の更新予定

・MIDI作成(優先)
・情報を頂いたテクニックをまとめて公開
・アクションエディター大辞典


ですが、頭が回らないときとかはクイズ作りに逃げるかも(ぇ

地獄からの復活 2008/12/20/Sat

  本当にすみません

最後に更新してから半年近く経ってしまっています…。
しかも最後の7/18の更新もアップするのを忘れてしまっていたという失態orz
また本格的に受験生やってますので4月に入って色々と落ち着くまでは安定した更新は無理そうです。

アクションエディター4出ましたね。結構前に。
実はそれに関してかなり問題がございまして、
  動かない

ということです。なぜかと言うとメモリが。必要量の半分以下しかないうちのオンボロPCではダメなようです。
4月になったら恐らく新しく買うのでそれまで4参入はお預けです。(1X万円の出費はきついけど)
それまではアクションエディター+で頑張っていきます。(コンテンツも当然、+のままになります)
本当はアクションエディター4を色々と調査し、情報を届けたかったのですけどね…。

ではこれからの更新予定

・MIDI作成(優先)
・とにかく各コンテンツの充実
・テクニック追加


まったり進行になりますがよろしくおねがいします。

過去ログ

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

アクションエディターのふすまトップへ