ふすま日記


トップページ日記トップ>2008年2月
2008年2月の記事です。 それ以前の記事は過去ログに入っています。 ▼過去ログ
過去ログに入っている記事です。最新の記事は日記トップページへ。

今月の記事

一応生きてます。 2008/02/18/Mon


最近めっきり更新しなくなって不信に思った方もいるでしょう。
私には時間が無かったのです。やる気が無かったわけではありません(少し欠乏していただけです( …いや、同じだろ))。
とりあえず今日で重要な事は終わったのでこれから更新は再開していくつもりです。

更新予定表はこちら

・リクエストMIDIに取り掛かる
・大辞典の項目追加
・少し寂れたページの改良


一番上は最優先事項としていますが、なかなか構想がまとまらないので結構かかるかも。
残りは早急に行いたいと思っています。次のクイズは後回しにし、大辞典、テクニック中心の更新としていきたいです。
そうしないと最近、なんか惨めに思えてきてしまうコンテンツですから…。

ということで頑張りますわ。

過去ログ

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

アクションエディターのふすまトップへ