ふすま日記


トップページ日記トップ>2009年3月
2009年3月の記事です。 それ以前の記事は過去ログに入っています。 ▼過去ログ

今月の記事

地獄からの生還 2009/03/25/Tue

帰ってきました。
ここを見てくださっていた人にどれくらい迷惑をかけたんでしょう。
いつまでもこんな事いっていても暗くなるので切り替えます。

いい忘れていた事をここに書きますね。

あけましておめでとうございます(遅すぎ)

さて今日ゲームの体験版を公開したわけですが、あれは実は「アクションエディター」時代からつくりつづけてきていたもので、
あれをつくっていると結構気分転換になるんです。そうなんです。
あとはステージをつくるだけですが、これが結構時間かかるので完成はもう少し先です。
完成するまではアクションエディター4には行けないかと思います。

では今後の更新予定、

・トップページ改装 もう少し見やすく
・MIDIの充実 つくるべきものを仕上げる
・そろそろアクションエディター大辞典を完成

もう忙しい事は無いはずなので更新できると思います。
新天地に慣れるのに気づかれしそうですが3年前も同じだったので大丈夫だと思います。

過去ログ

2008年

1月2月3月4月5月6月
7月8月9月10月11月12月

アクションエディターのふすまトップへ